秋葉原コスプレ博

itsukiisamu2006-01-28

  • 参加費
    • 1000円(コスプレする人)
  • 時間
    • 11:00〜17:00

今日のコスプレ

感想文

 とにかく、ゆなさん(写真中央・コッペリア)とあまえびさん(写真左・ローザ)が凄くて穴を掘って埋まってしまいたかった(´・ω・`)
 1階は16時ごろまでずっと混んでいて、壁を背に撮影となると場所を探さなくてはいけなかったです。
 今日もレフ板や武器の貸し出しがあり、ネタがわかる人がいるならば剣を沢山並べたかったです。
 多いなと感じたのはDグレで、遥時、SEED、鋼もいたなぁと。
帰りの更衣室でスタッフの方がミニスカートのサポーターの徹底とホットパンツもストッキングの自衛をアナウンスしていたのがちょっと印象に残りました。