コスチュームカフェ16号店

itsukiisamu2006-02-19

制服系同人誌即売会にサークル参加でした。

4F か17/18「くちづけこうちゃ」

今日のコスプレ衣裳

  1. 山田薫子

  1. 常葉みさき(アイドルタイプ)

今日のお品書き

  • 新刊
    • バニーの一日 (バニーガールONLY写真集)
    • スクールカレンダーバニーVer. (13枚+α)完売しました。ありがとうございます。

れぽ

 ワンフェスと日程が被ったので人は少ないだろうと思っていたのですが、いつもとかわりなく。寧ろ増えていたかもしれません。
ただしそれは一般客の話。
コスプレイヤー、カメラマンはあれだけ考慮された空間(会場の明るさを除く)だったのに、いつもよりは少なかったような。
コスプレイヤーの傾向としてはメイドさん、しかもロングタイプが多く、胸の谷間を見せ付けるようなデザインはピアキャロ5以外いなかったので、とても和やかで良い雰囲気でした。
他にはやはりピアキャロ5各種、アンナミラーズも目立ちました。
 即売会としては必死な分配買いの方やワンフェスと梯子の方など、良く云えば活気にあふれていたと思います(まあ、行列や完売は大手に限った話ですが(^^;)
 うちのサークルはまあまあ好評で何よりでした。

thanks to