CureFes&コスキャラ

itsukiisamu2006-01-29


今日はちゃネっ娘。としてステージに立ちました。

  • 参加費
    • 800〜1500円

セットリスト

  1. THE IDOLM@STER by「THE IDOLM@STER」(アーケードギャルゲー)
    • AXIAの時のメンバー4人
  2. THEマンパワー!!! byモーニング娘。(楽天イーグルス応援歌)
    • 今回の選抜隊メンバー7人

歌って踊りましたよ。

今日の衣装

シングルV 「THE マンパワー!!!」 [DVD]

イベント進行

  • 出番がよくわからなかった
  • コスプレコンテストも良くわからなかった

感想文

ダンパには行かなかったのですが、撮影スペースの混み具合は程々。もうちょっと壁が欲しかった。
ステージ前のシートが良くわからなかった。
可愛い&カッコイイコスプレイヤーが沢山撮れたし、あの一本木蛮さんと写真を撮ってサインまでもらっちゃったし!私はかなり充実していました。
心残りはダンパに行けなかった事かな(^^;