@Pio

二喬

今日はPioでへろろんとニ喬の会わせです。
早めに起きていたから(寝てなかったから)大丈夫かな?っと思っていたら遅刻してしまいました。はぅ。
 この日は祝日のせいか、あんまり人はいなかったです。
普段と比べては。空いていたとはいいがたいですもの。
上でジャンプオンリーのコスプレイベントもあったみたいですし。
 そういえば取材も入ってましたね。
そんなアナウンスが流れている頃にうちらと同じニ喬の方達を発見したのです!
一緒に写真撮った上にWebの掲載許可貰っちゃったですよ!
可愛かったですよ!
後でちゃんと飾っておこう、うん。

 世間様ではこの日は成人の日な訳で、振袖の子もちらほらいるなーと思っていたら、
昨日一緒にゲマイトで頑張ってくれたしほちゃんも振袖でいました。
いいのかなぁ、成人の日にこんなイベントにいて……。

 この日はもう一着(?)モモGALもやってました。
一昨日のMUZICとほぼ同じ服なんですが。
女の子受けが良くて、私は幸せでした。

小喬by真・三國無双
  • with
モモGAL(擬人化)