AXIA Vol.3

itsukiisamu2006-01-14


出演してきました。

セットリスト

  1. THE IDOLM@STER
  2. THEマンパワー!!!
  3. ハッピー☆マテリアル(1月度)←ラストソング

衣裳

感想文

初めての会場は思ったより狭くて驚きました。
歌ではココロさんが、パフォーマンスではじゅんこ。さんのVIP STARのロール歌詞や、空気ギターが強かったなぁと。
キャラコスは私たちちゃネっ娘。のマンパワーとふみさんのびあキャロG.O.だけで、後は擬人化とかアリスとか、メイドとか、私服とか。
歌でわかったのはメダロットと、VIP STERだけです……私、最近アンテナ低いので。

反省文

アイマス2番のA1のラストの振りを間違えたのが本当に心残りです。いっそうの事、転んでしまえばよかった……
まんぱわはコーラスの声が出てなかったなぁと。
全体として、体力がまず先かなぁと、思いました。